みずのラン活ログ

マラソンの練習やレースの記録を備忘録的に綴ってます

【練習】19年10月まとめ

個人的にあっという間に過ぎ去った10月。
だいぶ涼しくなって調子も上向きに。

走行距離は431.6kmで9月とほぼ変わらず。
f:id:mizu1123:20191031184513j:plain
休足も6日で9月と変わらずでした。

主なポイント練習は…

10/2 15kmBU

10/5 400m×10

10/6 30kmBU

10/9 15kmBU

10/14 20kmBU

10/17 400m×11+1000m+400m

10/20 5000mTT

10/23 6kmPR

10/27 水戸黄門漫遊マラソン

台風19号の影響で多摩川河川敷および六郷土トラックも大きな被害を受けました。スピード練習に使っていた六郷土トラックが使えないのは正直かなり痛いし、ペーランもコースバリエーションがなくなってしまいちょっとツライです。

11月は秋の本命つくばに向けコンディショニングをメインにしっかり調整したいと思います。

練習あるのみ!!