みずのラン活ログ

マラソンの練習やレースの記録を備忘録的に綴ってます

【練習】水曜大人の部活動2023まとめ

21年6月頃からスタートした水曜大人の部活動。一昨日の練習で2023年の千秋楽でした。参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今年も写真で春夏秋冬を振り返りたいと思います。

【1月】

f:id:mizu1123:20231229125021j:image

ゲストにひさよさん。

【2月】

f:id:mizu1123:20231229125115j:image

【3月】

f:id:mizu1123:20231229125149j:image

赤羽さんがレギュラー加入、ゲストにいなまんさん。

【4月】

f:id:mizu1123:20231229125317j:image

練習場所のカワケイ周回コース、富士見公園が長期の再開発にて使えなくなりタマリクへ。MoMoさん、刈り上げさんがレギュラー加入。自分は4/19法事で不参加でしたがタマリクの平和を守っていただきましたw

【5月】

f:id:mizu1123:20231229125731j:image

5/3はGW帰省にて不参加。5/17はコロナ罹患にて不参加。5/31は脚の不調で不参加と…まともにPMできず不甲斐ない月となってしまった。

【6月】

f:id:mizu1123:20231229131535j:image

6/7は脚の不調でウォーキング広報参加。6/14より本格的に練習を再開。両脚下腿疲労骨折から劇的な回復を遂げた。ゲストにやまいちさん。

【7月】

f:id:mizu1123:20231229130457j:image

あまりの暑さに日陰を少しでも求めてタマリクから六郷橋上流へ練習場所を移動。ゲストにnagisaさん。7/26は北海道旅行にて不参加でした。

【8月】

f:id:mizu1123:20231229130703j:image

夏休み8/16は不参加。ゲストにkatsuさん。写真には居ないけどみゆきさんも。

【9月】

f:id:mizu1123:20231229130851j:image

いっこうに暑さが和らがなかった9月。写真には居ないけど孤独なランナーさんがレギュラー加入。ゲストに重久さん。赤羽さんが来期を見据えて長期離脱に…

【10月】

f:id:mizu1123:20231229131034j:image

みゆきさんもレギュラー加入。

【11月】

f:id:mizu1123:20231229131220j:image

重久さんが福岡から2度もゲスト参戦。ありがとうございます!

【12月】

f:id:mizu1123:20231229131320j:image

ヤマシュンさんがなかなか来れなくなってしまいちょっと寂しい12月。ゲストにhiroさん。

 

年明けは1/3特別編として42.195km走を行います。@タマリク 号砲9:00です。詳細はサムさんのブログを…

https://ameblo.jp/o07281972/entry-12834043031.html

 

もうすぐ新潟です。急病人対応で遅れててローカル線の乗り継ぎ間に合うか??ww