みずのラン活ログ

マラソンの練習やレースの記録を備忘録的に綴ってます

【練習】21年9月まとめ

9月もランオフ無し。総距離は681.9kmで月間の過去最長距離を更新。

f:id:mizu1123:20210930164103j:imagef:id:mizu1123:20210930175759j:image

 

レースはM×K3000mと榛名湖マラソン

 

M×K3000mはIペース領域の練習を全くしていなかったがビルドアップの理想的な良い走りができた。

 

榛名湖マラソンに向けては、引き続き日々のジョグを長めに。

週1水曜日の距離走とあわせて良い感じに練習を積めていたと思っていたのですが、榛名湖の結果は4周34.5kmでDNF。人生初のDNF。

本当に悔しいし情けないし不甲斐無い。

天候は関係ない、単純に自分が榛名湖というコースを42.195km走り切れるチカラがなかっただけ。

 

11/3のぐんまマラソンでは絶対に納得、満足のいく走りができるように今回悪かったと思われる点をいくつか修正して号砲の瞬間を迎えようと思う。

悔いが残らないようにあと1ヶ月、しっかりやる。

 

Twitterやコネクトを見てしまうと仲間の優しさについ甘えてしまう部分、つい周りと比較してしまったりすることが自分にはあるのでしばらく封印。

次につぶやくのは良い結果報告にする。絶対に強くなって帰るんだ。

 

2021.9.30 決意表明