みずのラン活ログ

マラソンの練習やレースの記録を備忘録的に綴ってます

【雑記】チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン2020とそれに向けた超ロング練習会について

ひとまず先行して寝床だけは確保していたチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン2020ですが、大トロの承諾を得れたので4レイク100kmの部にエントリーしました!f:id:mizu1123:20191118145618j:image

静岡後、わずか5週間しかウルトラモードへの切替期間がないけれども出るからには今年の自分を大幅に超えたい!

f:id:mizu1123:20191118150129j:image

今あらためて見ると後半かなりラップ落としてるな…ペース配分やトイレ戦略を見直し、チャレンジ富士五湖2020の目標はサブ8!

 

というわけでかなーり気が早いですが、来年も3月にウルトラ向け超ロング練習会をやろうと思います!

 

今年の様子はこちら⬇

mizu1123.hatenablog.com

 

いまのところ3連休(3/20-3/22)のどこかで今年と同じ内容でやろうと思っています!

 

詳細は近くなったらまたTwitterで告知しますが、興味ある方は今からスケジューリングお願いします(笑)

 

では!